スペシャル記事- vol.27

私に向いているのはどれ?
写真整理アプリ「かぞくのきろく」3つの料金プランの違いをご紹介。

2021/08/31

2021/08/31 TwitterFacebook

イメージ

忙しいママやパパでもアルバムづくりを簡単に続けられる、写真整理アプリ「かぞくのきろく」。毎月11枚の写真と子どもの様子を書き留めた「きろくカード」を注文するこのアプリには、3つの料金プランがあります。

その料金プランについて
「違いをくわしく知りたいです!」
「私にはどれが向いていますか?」
というお声をいただいたので、さっそくご紹介します。

料金プランは3種類

イメージ

かぞくのきろくには3つの料金プランがあります。

  • ご注文ごとにお支払いをいただく「都度払い/プリントのみプラン」
  • 毎月のプリント基本料がお得な「月額払い/プリントのみプラン」
  • 初月にアルバムがついてくる、毎月のプリント基本料がお得な「月額払い/アルバムセットプラン」
イメージ

「都度払い/プリントのみプラン」は、お好きなタイミングで、11枚の写真ときろくカードが540円(送料無料)でご注文いただけます。

  • まずはアプリを試してみたい

という方におすすめです。

月額払い、2つのプランに共通する特長は?

イメージ
イメージ

月額払いの「プリントのみプラン」と「アルバムセットプラン」2つに共通する特長は3つ。

いちばんのメリットは11枚の写真ときろくカードのプリント基本料が通常の540円から398円になること。

そして、“月末までに注文”という締め切りがあるため、写真整理が続きやすくなります。また、忙しい毎日のなかでご注文忘れがないように、「8月分の写真プリントが会員価格で注文できるのは\9/30まで!/です」とアプリから通知もお届け。安心してご利用いただけます。

月額払いのスタートは、1月や年度始めの4月に限らず、どの月からでもOK
これまで都度払いをお選びいただいていた方も、お好きなタイミングで始められます。
なお、月額払いプランはいったん1年で満了に。「これからもお得に続けたい!」という方は、1年後にもう一度月額払いをお選びください。

  • ルーティン化したり、締め切りがあるほうが続く
  • 少しでもお得なほうがうれしい!

という方は、都度払いよりも月額払いがおすすめ。

月額払いプランは1年未満でも途中でやめることもできるので、気軽に始めていただければと思います◎

「アルバムセット」は初月のプリント基本料が無料に!

イメージ

「月額払い/アルバムセットプラン」は、初月にお好きなお色のアルバムかぞくのきろく1冊が届きます。そして、初月は11枚の写真ときろくカードのプリント基本料が無料になるうれしい特典も◎。

*初月はアルバム1冊(3,300円)+11枚の写真ときろくカード(0円)
*2か月目以降は、11枚の写真ときろくカード(398円)となります。

イメージ

アルバムかぞくのきろくは、リフィルの入れ替えや増やしたり減らしたりが自由にできるリング式タイプ。お子さまの作品を一緒に綴じることもできます◎
アルバムについて、くわしくはこちら

  • 写真以外の思い出もアルバムにいっしょに残したい
  • これから写真整理をスタートする

という方は、月額払いの中でも、「アルバムセットプラン」がおすすめです。

*月額払いの「プリントのみプラン」をご利用中の方も、プリントのみプランを途中で退会して「アルバムセットプラン」に乗り換えていただくこともできます。

3つのプランのお客さまの声

イメージ

日々の子育てに追われて、なかなか写真プリントができていませんでした。でも、毎月11枚の写真というのがちょうどよく、月額払いを利用するようになって自然と続けられるように。注文忘れがないように通知が来るのもありがたいです。

イメージ

専用のアルバムがあるので、写真整理が始めやすいのがいいなと思いました。アルバムは、写真以外のモノが入れられる大きなポケット台紙がついているところも気に入っています。写真注文は月末までに!という期限があることで、ためこまずに続けることができています。

イメージ

使い勝手がわからないし、まずは都度払いでお試し。アプリは直感的に操作できて、写真選びをサポートしてくれる機能などもあり、とても使いやすかったです。届いたLサイズの写真の品質もよかったので、お得な月額払いに乗り換えようかな〜と考えています。


毎月11枚の写真ときろくカードが簡単に注文できる、写真整理アプリ「かぞくのきろく」。自分にぴったりの料金プランで、写真整理を楽しく続けていただけるとうれしく思います。

※記載の価格は最新の価格です。

Twitter
Facebook
LINE