スペシャル記事- vol.18

すでにアルバムをお持ちの方も、お得に!
料金プランが新しくなりました。

2020/09/29

2020/09/29 TwitterFacebook

イメージ

こんにちは。OURHOMEスタッフの上垣内です。
写真整理アプリ「かぞくのきろく」がリリースされて、11月で丸2年を迎えます。

おかげさまでたくさんの方にご利用いただき、Apple社が選ぶ今日のAppにも、2年連続で選んでいただきました!

そしてこのたび、かねてからご要望をいただいていた、“アルバムをご注文いただかなくてもご利用いただける、プリント基本料がお得なプラン”がついに登場。

アルバムつきのプランもさらにお得になったので、くわしくご紹介したいと思います。

イメージ

プリント基本料がお得になる月額のプランに
「プリントのみプラン」が加わりました!

これまで月額でお支払いいただくプランは、初月にアルバムを一緒にご注文される方しかお申し込みいただくことができませんでした。

けれど、
●アルバムは今まで使ってきたものを使いたい
●アルバムをまとめ買いしちゃって、新しく買う必要がないんです…

というお声もいただいていたんです。

そこで今回、料金がお得になる月額払いを写真プリントだけでもご利用いただけるように、新しく「プリントのみプラン(月額払い)」を新設。

都度払いでは480円となるプリント基本料が、360円でご利用いただけるようになりました!

※記載の価格は本コラム公開当時のものです。
最新の価格はこちらをご確認ください。

月額払いをご利用いただくと、「来月でもいいかな〜と先延ばしにせず、毎月ちゃんと注文できるようになりました◎」と、写真整理がよりラクに続けられるというお声もいただいているので、これまで都度払いをお選びいただいていた方も、ぜひご利用いただければと思います^^

イメージ

「アルバムセットプラン(月額払い)」は、
初月のプリント基本料が無料に!

お申込みいただいた初月度に、アルバムをお届けする、「アルバムセットプラン(月額払い)」。

こちらは、480円のプリント基本料が360円になるだけなく、お申し込みいただいた初月度のプリント基本料が無料になります!

※記載の価格は本コラム公開当時のものです。
最新の価格はこちらをご確認ください。

お届けするアルバムは、かぞくのきろくオリジナル。
アプリと同様に、FUJIFILMとOURHOMEを主宰する整理収納アドバイザー/Emiで一緒につくらせていただきました。

イメージ

アルバム「かぞくのきろく」はリング式タイプ。

・リフィルを減らしたり増やしたりできる
・集合写真が入るサイズのリフィルも
・2穴パンチを使って穴をあければ、子どもの絵や作品も一緒に綴じられる

など、自由にカスタマイズしていただくことができます^^

リフィルの順番もかんたんに入れ替えられるので、「先月の8月の写真整理からはじめたい」など、月の途中から写真整理をはじめられる方にもおすすめです。

写真整理アプリ「かぞくのきろく」は、たくさんの方の写真整理のお役に立てるように、これからもより使いやすいアプリへとバージョンアップしてまいります。
アプリでどんなことができるのか、くわしくはこちらをご覧ください。

Twitter
Facebook
LINE