• メモリーカードのデータを復元「メディアデータ復元サービス」

メモリーカードのデータを復元
「メディアデータ復元サービス」

保存されている画像・動画を
認識しない!
大切な思い出のデータを
復元・救出いたします

こんなお悩みありませんか?

  • メモリーカードが
    読めなくなった
  • 大事な写真が
    入っているのに!
  • カードリーダーを
    なくしちゃった

「メディアデータ復元サービス」は、認識しなくなったり、データが壊れてしまった疑いのあるメモリーカードのデータを復元し、DVDにまとめてお届けするサービスです。

数多くの記録メディアに対応 
思い出を諦めないでください!

「パソコンで見ようとしても認識しない」「カードリーダーが対応していない」「カードが水没しちゃった」そんな非常事態にも諦めないでください。富士フイルムの「メディアデータ復元サービス」は、最近のデジカメには採用されていないものも含め、数多くの記録メディアに対応し、閲覧できないデータを救出します。

対応記録メディア
●xD-ピクチャーカード
●SDメモリーカード
●miniSDカード
●micro SDカード
●メモリースティック
●メモリースティック Duo
●メモリースティックPRO
●メモリースティックPRO Duo
●コンパクトフラッシュカード
●スマートメディア
●マイクロドライブ ※HDD・RAID・CD/DVDなどその他記録メディアの復元をご希望の方は、データ修復サービスをご利用ください。

初期診断 無料! 
復元不可の場合も料金はいただきません

初期診断では、お預かりしたメディアが復元可能かどうかを診断し、復元可能なファイル数を事前にお知らせいたします。
データが1つも復元できない場合には、メディアを無償でご返却いたします。また、初期診断結果がご要望におこたえできない場合には、キャンセルすることが可能です。お気軽にご相談ください。 ※ キャンセルの場合は、宅配キット及びメディア返送料金として 1,080円(税込)をご負担いただきます。

「詳細レポート」で写真イメージを
確認しながら検討できます

「詳細レポート」で、復元可能なファイルの写真イメージをお知らせします。 メディア容量が大きくなると復元料金も高額になりますので、復元前に詳細レポートを確認し、注文をご検討いただけます。 ※ 詳細レポートを発行し注文を取り消された場合には、診断料として1,543円(税込)をご負担いただきます。

お申し込みはこちら

  • 料金プランの一覧、料金のシミュレーションができます。

  • お申し込み方法、お届け日数などをご確認いただけます。

ご注意

ご注文の前に必ずお読みいただき、以下の点をご了承ください。

  • • 第三者の著作権・肖像権を侵害したり、公序良俗に反する画像・動画データを含んだ記録メディアはお受けできません。
  • • ご希望の画像ファイルを全て復元できない場合があります。
    ※初期診断で、復元可能なファイル数をお知らせします。また、追加料金にて復元可能なファイルのサムネイル画像をまとめた詳細レポートを作成し、お送りいたします。
  • • 1ファイルも復元できない場合、返却となりますのであらかじめご了承下さい。※料金は発生しません。
  • • 1ファイルでも復元できる場合、料金が発生いたします。
  • • 動画ファイルは可能な限り復元しますが、動画の品質には責任を負いかねますのでご了承ください。
  • • 復元された画像は別途DVD-R(CD-R)に保存し納品となります。
    ※お預かりした記録メディアに、復元後の画像ファイルを保存し、納品するのではありません。
  • • 記録メディア自体が故障している場合は、故障したまま状態でのお返しとなります。
  • • 復元した画像や動画にノイズやコマ切れが発生する場合があります。
  • • 画像以外のファイルが復元される場合があります。
  • • 過去に削除した画像ファイルが復元される場合があります。
  • • 数種類の方法を組み合わせ復元しますので、同じ画像が複数復元される場合があります。
  • • 特定の画像ファイルを指定して復元することはできません。
  • • お預かりした記録メディアの取扱いには十分注意いたしますが、万一不測の事故等が発生した場合には、同じ記憶容量の新しいメディアと交換させていただくことで、補償とさせていただきます。これ以上の責任は負いかねますのでご了承下さい。
  • • お申し込み後、お客さまのご都合でキャンセルされた場合は、宅配キット及びメディア返送料金として1,080円(税込)をご負担いただきます。
  • • 商品は変換作業完了後、順次お送りさせていただきます。地域によっては、商品出荷メールの当日に到着する場合がございますが、ご了承ください。
  • • 当社サポートセンターからの作業進行に関する連絡に対し、1ヶ月以内に回答をいただけない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。予めご了承ください。