よくある質問

A1.

クーポンはキャンペーンなど販売促進を目的として当社および提携先様から発行されます。どなたでもクーポンを手に入れることができる、ということではございませんので、予めご了承ください。

A2.

仕上がりの目安 ご注文承りから○日後  確認画面の納期は、あくまでも目安です。
控え画面が確定画面となりますのでご了解願います。
仕上がりの目安の日にちは 現像所での仕上がり日の目安です。
現像所で仕上がり次第、メール便発送をいたします。
メール便のお届けは、 お届け先により発送日から2日~4日程度を要します。
例:仕上がりの目安 ご注文承りから3日後 の場合 3日後に現像所から発送され、プラス2日~4日でお届けが目安となります。

A3.

ご注文の手続き画面にクーポン番号を入力する場所があります。そちらにクーポン番号を入力すると、クーポンの割引が適用されます。
※クーポンのご利用は配送方法が「宅配便」のみ有効です。「店受け」および「コンビニエンス」の配送方法ではご利用になれませんので、予めご了承ください。

A4.

「Fotonoma」の会員登録情報で氏名・郵便番号・住所・電話番号が未入力の場合はログインができません。会員情報を追加する場合は、編集ソフトのログイン画面で「登録情報の変更」をクリックしてください。

A5.

ご注文商品の割引券に相当します。キャンペーンなど販売促進を目的として当社および提携先様から発行され、クーポン内容に応じた金額が割引されます。

A6.

クーポンの使用条件を満たしていないおそれがあります。

クーポン入手時のキャンペーンサイトやメール、チラシなどに記載の使用条件をご確認ください。
以下の点もご確認ください。
・対象商品がカートにない
・利用時の最低購入金額を満たしていない
・使用回数を超えている
・会員にしか使用できないクーポン
・有効期限がきれているクーポン
・大文字、小文字の誤り、または全角、半角の誤り

A7.

ご注文後のクーポン割引のキャンセルはできません。

A8.

Fotonomaサイトの「お客様情報の変更」ページより、「退会する」を選択すると、退会の手続きに進みます。
「お客様情報の変更」ページはこちら

※退会されますと、過去90日間残るお客様のご注文履歴やフォトブックの保存データ、マイフォトボックス保存のデータなどもすべて削除されます。あらかじめご了承ください。

A9.

割り引き、無料などのサービスが受けられるクーポン券のことで、識別可能な文字列で扱われます。
キャンペーンなど販売促進を目的として当社および提携先様から発行され、クーポン内容に応じた金額が割引されます。

A10.

富士フイルム株式会社が提供する写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」の会員を指します。
「Fotonoma(フォトノマ)」についてはこちらのサイトをご覧ください。

A11.

以下の環境にてご利用になることをおすすめいたします。
推奨環境以外の環境でご利用いただく場合、サービスの一部をご利用いただけなかったり、動作保証がされないことがあります。ご了承ください。

<Android>
OS: 4.2 ~ 7.x
ブラウザ: Chrome
<iOS>
OS: 8.x ~ 10.x
ブラウザ: Safari
<Windows>
OS: Windows 7、8、10
ブラウザ: IE11、Chrome
<Mac>
OS: MacOSX 10.10、10.11
ブラウザ: Safari

*JavaScript、CSSを利用可能にしてください。
*Cookieを有効にしてください。
*Flash Player10以上をインストールしてください。(※1)
*スマートフォン非対応の商品がございます。(※2)
*スマートフォンの設定状況やメモリの状況などによっては、対象の端末・ブラウザでも正常に動作しない場合があります。
*Android OSを搭載した端末は、同一バージョンのOSであっても、機種ごとに動作仕様が異なります。
また、製造メーカー独自の機能カスタマイズ、他にインストールされたアプリの影響などにより、
一部の端末ではアプリが正常に動作しないなどの現象がございます。

A12.

MASTER、VISA、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

A13.

バージョンが古い特定のブラウザでは、編集画面を開けない場合がございます。 恐れ入りますが、ブラウザを最新版にバージョンアップしていただくか、他のブラウザでお試しください。

オリジナルカレンダーを、
贈るということ